毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



基本は



イエロー?



011251107001.jpg



それとも、
オレンジ?
















テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

見えない壁

エルドラドが、
スゴイ勢いで鳴いている。


008251104001.jpg


ターゲットは










ガラスの向こう側の


アルミランテ。。。。



003251104002.jpg



この切ない?恋??は、




実るのか???w









テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

親子愛

いくら元ビバのブロメリア等をそのまま移植したからといって、
要は全バラした以上、
住人の『気持ち』もリセットされてしまうと思っていた。


でも、引っ越しの次の日に、



なんと、




010251102002.jpg


オタマを背負ってた!!


移植したほとんどのフィルムケースの中に、
ゼリー状の粘液?があったけど、
タマゴだけではなく、オタマもいた、ということらしい。

住まいは変わっても、子のありかを覚えていて、
きちんと面倒をみる、ということか。。。。。


いや、待てよ、
それはそうと、
エルドラドのおんぶ姿、見るのは初めてだ!!。










テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

あっ

忘れてた!


ごめん、ごめん。


024251026002.jpg


エルドラドモナー
お待たせ~。








テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

らしい

赤もいいけど


022251022001.jpg


オレンジもいいな。。。。
いや、一番好きかもしれん。

とにかく、ビハリウムでよく目立つ。













テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

次のページ

FC2Ad

