毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



青と赤


他のイチゴヤドクよりも二回りくらい小さく、
しかも、速攻で逃げるため、
なかなか写真に撮れない。


015251023001.jpg



画像よりも、
コバルトヤドクのように青く、
アルミランテのように赤い個体がいるけど、
こいつの警戒心がハンパないww。











テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

まずは


エアコンを止めて
しばらくは常温飼育でイケル!と思っていたら
餌(ハエ)の発生が鈍化。。。

ヤドクはオッケーでも、
恐らくやつらには、特に、朝夕の温度が低すぎるのだろう。
とりあえず、ハエ温室だけ加温開始。



0251019003.jpg


この感じだと
ヤドクビバも、そろそろだな。










テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

油断大敵


暑っつー

なんだよ
夏に逆戻りか!


033251006001.jpg


あわてて、
エアコン稼働したわ

あぶねえ、あぶねえ



テーマ:両生類 - ジャンル:ペット


アルミランテも赤いけど
エスクードには負ける。


(ガスってるw)
008250922001.jpg



厚塗りだしw


あれ、、、


久しぶりに鳴いている。


テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

ブツブツ

こうやって、画像を拡大すると
表皮の質感?がよく分かる。


001250908001.jpg



色合いも変わっているけど、
ツルツルではないその質感も、
他のヤドクとはちょっと違う。




テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

次のページ

FC2Ad

