毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



1年近く

イチゴヤドクを飼ってみて、
少なくとも、今のビバでは色々な面でダメなことが分かった。
そこで、まずはアルミランテとエルドラドから環境を変えることに。

これまで、
ハエが隙間から脱走するとか、
前面、ど真ん中の隙間テープが気になるとか言って、
購入を避けてきたけど、
そもそも、今でも、結構な数のハエが脱走しているし、
隙間テープの件は、要は、慣れの問題のようなので、
ワイルドスカイの自然通気式ケージを使用することにした。


(毎度おなじみ、画像の無断使用!w)

32casezentai01.jpg




で、今回、使用した感想は、

『やっぱり専用ケージ、いいわ!』、だw。


012251103001.jpg


イチゴヤドクを飼育する上で、
自分が必要と思われることは、ほぼクリアできそうだし、
なによりも、カエルが活き活きとし、キレイに見える。


正直、


もっと早く、導入すればよかったと思う。









テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

FC2Ad

