毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



祭りのあと

仕事の飲み会は、銀座や新橋、赤坂、新宿などで、この街にくることはほとんどない。
そう、池袋のサンシャインで開催された東京レプに行ってきた。


日曜日ということもあって、なかなかの人出

DSC_1177.jpg

ざっと見て回ったけど、

さすがに、ヘビ多し!

DSC_1151.jpg

これなんか、クサモチとかボタモチみたい


DSC_1159.jpg



カメレオンも

DSC_1154.jpg

こんなやつまで

DSC_1161.jpg






でも、目立っていたのはコレ
カッコイイ!!


DSC_1158.jpg


飼うのめんどくさそうだし、ぶっちゃけ高いけど、フクロウ(ミミズク)いいね。





でも、自分の中で、今回のナンバーワンはコレ


DSC_1169.jpg


アリのブースにいた


こいつ



DSC_1171.jpg


パラポネラはじめて見た!

デカさにびっくり。もはやアリじゃないね。
(テラフォのミッシェル強いはずだよw)
値段もスーパー。


ちなみに、今回のワー○トはこれ、
結構いた。。。。
宇宙一苦手な生き物。。。。



DSC_1172.jpg


ヤドクガエルを飼っている自分が言うのもアレだけど、
こういうの自分は無理です。。。。。




ちなみに、遅い昼ごはんはこれ



DSC_1183.jpg



ねぎしの牛タン。これが一番だったかもw


あっ、ヤドクの写真撮るの忘れた。。。。。。




コメント

こんばんは、凄い人出だったみたいですね。
こんな生き物を飼っているなんて奇人変人だけかと思っていたけど、そうでも無かったみたい。
少し安心しました(自虐)

パラポネラ、結構良いお値段ですね。
今度、○○さんが行った時にでも×××すれば・・・ですね。

  • 2013/05/20(月) 02:30:50 |
  • URL |
  • yadoku33 #-
  • [ 編集 ]

猛禽、良いですよね。
鷹匠とか憧れるんですけど、トレーニングの時間も無いので
老後の楽しみにするつもりでいますw

引越し完了しました。これからもよろしくお願いします。
http://pepe311.blog.fc2.com/

ちなみに、ミントはまだですw
東レプの売れ残りにバリかテリが居たら、追加しちゃうかもw

  • 2013/05/20(月) 07:04:04 |
  • URL |
  • ぺぺ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

どこかで、すれ違っていたかもしれませんね、ただ、人が多かったので、わかりませんが。チャンスがあれば、お会いしたいと思います。その際は、よろしくお願いいたします。

”、○○さんが行った時にでも×××すれば”って、もしかして、、、。パラポネラはOKですよ、ハキリアリはでめだすけど。ただ、捕まえるのは、いやだなぁ。

  • 2013/05/20(月) 08:01:30 |
  • URL |
  • tanaka #URCLR0Qg
  • [ 編集 ]

こんにちは~

私もヘビとクモ、ムカデ系はどうしても無理ですw
ゴキブリは全然大丈夫なんですけどね、、

フクロウ欲しいな、、、

  • 2013/05/20(月) 10:30:42 |
  • URL |
  • 有田えび #/pdu0RA.
  • [ 編集 ]

yadoku33さん

結構、若い女の子とかいましたね。不思議な光景でした。
パラポネラ、そうですよね。実は、それ、自分も考えました。ポケットとかにアレしてもらってw。

  • 2013/05/21(火) 00:10:06 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

ペペさん

猛禽は、やばいですね。
隼とか、マジ、カッコイイです。

おお、いよいよお引越しですか。
ミントも楽しみですね。

  • 2013/05/21(火) 00:12:52 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

tanaka さん

実は、遠目でちらっとお見かけしたような。。。。
人が沢山いたので、すぐに見失ってしまいましたが。。。是非、お会いしたいです。
パラポネラ、ヤバイですね。あれは、アリじゃないです。羽のない黒いアシナガバチですよw。
それくらいデカイです。

  • 2013/05/21(火) 00:16:52 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

有田えび さん

自分は、ゴキもダメです。。。。。
クワガタ系はウエルカムなんですけどね。。。。。

フクロウいいでしょ。すごい人気でしたよ。
でも高い。。。。。

  • 2013/05/21(火) 00:19:46 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pumiliosuki.blog.fc2.com/tb.php/16-e73ee03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

