毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



平準化

ブログタイトルがアレなので
どうしてもイチゴヤドクの記事が中心になってしまう。
(当然っちゃー当然なんだけど。。。)

しかも、最近は、コガエルがアレな関係で、
ま~、アルミランテの記事ばかり。。。。。


いかん、いかん。
いくらアレだからって、ものには限度があるだろ。

というわけで?の「モウドクフキヤガエル」

その名前とは裏腹に
顔のサイズと比べて「目」が大きく、しかも、口元がつりあがって笑っているみたいなので、


なかなか、かわいらしいw。



0231122.jpg


エクボ?もあるしねw。


まあ、アレだ。

これからは、もっともっと登場させよう!。



コメント

良い体型してるなぁ・・・
自分は明日受け取りに行ってきます。

ところでテリビリスさんのところの、ミントの在庫が想像以上に減ってるようなんですが、まさか・・・

  • 2013/06/01(土) 22:58:59 |
  • URL |
  • ぺぺ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

こんばんは!
本当にいい体型ですね!
うちのも目指します!
テリビリスのブリード真剣に考えてます!
たーさんもいきましょ!
二人でイエロー作出しましょ!
ペペさんはミントで!

  • 2013/06/01(土) 23:30:15 |
  • URL |
  • 渡辺 #vQU5PwVA
  • [ 編集 ]

ペペさん

この個体はアダルトなので、なかなか迫力があります。

いよいよ、来ますね~。楽しみですね~^^。

ん?、今回は、あさってないですよw。
犯人w?は、いつものお方では?ww。


  • 2013/06/02(日) 11:56:52 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

渡辺さん

正直、モウドクフキヤのブリードはノーマークでしたが、
ちょっとだけw、
オタマを世話したくなってきましたw。

渡辺さんに憑いて(ついてw)いきます!。

  • 2013/06/02(日) 12:02:22 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

こんにちは!
テリビリスはアダルトなのですね!
羨ましいです。
鳴いていますか?

  • 2013/06/02(日) 12:11:57 |
  • URL |
  • 渡辺 #vQU5PwVA
  • [ 編集 ]

渡辺さん

1匹はアダルトですが、鳴いていません。
2匹はセミアダルト。
もう1匹も、順調であれば、今頃はアダルト
になっているはずなのですが、
導入直後、激やせして成長が止まってしまい、
ずっと、立て直しをしているところです。
ただ、トリニドしか食べてくれないので、
なかなか太りません。。。

いずれにしても、そんなこんなで、
繁殖までには、半年以上かかると
思いますよ。


  • 2013/06/02(日) 16:56:32 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pumiliosuki.blog.fc2.com/tb.php/27-8a2cef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

