毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



お出かけ

久しぶりにワイルドスカイに行こうと思ったけど
朝からうだうだしていたら、あっという間に時間が過ぎた。。。。

仕方がないので?、あまり行くことはないが、
そこそこ近い?、ここに出かけることにした。

DSC_12631111.jpg

こんなことをやっていた。
(今日は、フトアゴ30%OFF。。。。。。。。。)

DSC_12641111.jpg


一番の目的はブロメリア。
実は、ここのブログで、ブロメリアに力を入れている?のを知っていた。
で、いろいろ見たけど、イメージと合う大きさのものがなく、
また、正直、全体的に高いので、購入は見送った。

次に、ヤドク

キオビヤドクが17周年特価で安かった。
12,800円が9,800円に。
キレイな個体だった。1匹だけだったかな?。

次に、ランバラ!!。

実は、これが見たかった。
ワイルドスカイで、ある方にかっさらわれてww実物を見てなかったので。

体の一部が見えたけど、模様が短くて、コロンチック。
なかなかの個体(だと思う。)。

でも、



価格が、





68,000円!!



高いよ....orz



さらに、エスクード!。


隠れていて?、姿を確認できず。。。。。orz








最後に、

クリストバル。


2匹確認。

1匹はドット少なめで、ツルンとした感じ。
2匹目は、クリストバルらしく、オレンジに細かいドットで
すごくキレイだった。

1匹38,000円。

自分の見立てでは、


多分ペア!。


一瞬、買うか?と思ったけど
受け入れ準備ができていないのでやめた。

でも、

間違いなく、

今回のピカイチ!!!。



そんなこんなで、



いろいろ見た。

ガラスにピタッと吸い付いているグレーのやつとかトゲトゲしているやつとか。

宇宙一苦手なアレも居た (((((((( ;゚Д゚))))) )))
(店の中、コオロギ逃げまくりだけど、コイツだけは逃がさないで!!。)


最後に、イエコのピンヘッドを購入して帰宅。




まあ、アレだ。





たまに出かけるのもいいね!。







コメント

はじめまして。こんばんは。
僕もヤドクガエルを飼っていて、いろいろな方達のblogを拝見させていただいています。
僕も埼玉県に住んでるので、ハチクラにたまに行きます。
今週は何かセールをやっていたみたいですね。
僕も見ました、ランバラ・・・!!
68000円びっくり価格でした。
ちょっと買えない値段でした。
また、たびたびお邪魔させていただきます。


  • 2013/06/02(日) 22:51:24 |
  • URL |
  • とよりな #-
  • [ 編集 ]

カエルも見れて楽しいお出かけですね。

キオビは見たことあるけど、ランバラもエスクードもクリストバルも実物見たこと無いなぁ。
個人的にはエスクードが一番見てみたいです。
でも、エスクードって隠ればかりで出てこない感じですか?

  • 2013/06/02(日) 23:49:39 |
  • URL |
  • ヨンち #gUVEecLs
  • [ 編集 ]

こんにちは~ ある方です!

ランバラをもう1ペア追加したいのですが今後手に入れるのは困難になりそうで心配です、、
しかし68000円はちょっとやりすぎ感があるな、、

クリストバルならテリビリスに3匹居ましたが
それそれ違う色で私も買おうか?と真剣に悩みましたが私も受け入れる準備が、、

  • 2013/06/03(月) 14:23:32 |
  • URL |
  • 有田えび #/pdu0RA.
  • [ 編集 ]

とよりなさん

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
埼玉にお住まいですか。
ある意味?、近いですw。

ランバラ、確かになかなかの値段ですよね~。
自分も、ビックリですw。

今後とも、お付き合いのほど
よろしくお願いします。

  • 2013/06/03(月) 23:11:05 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

ヨンちさん

ランバラは、ちらっとしか見られませんでした。
でも、キイロは鮮やかで、なかなかキレイでしたよ。

エスクードは、ほんと、「え?」という色ですね。
赤と青のコントラストがヤバイです。

う~ん、臆病ですね。
まあ、これにはいろいろあると思いますが、
ここではなかなか書けませんww。

  • 2013/06/03(月) 23:23:58 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

ある方さんw

確かに、イチゴで68,000円は高いですね。
あと2万足せば、シルバティクス買えますw。

クリストバルは、イチゴらしい色ですよね。
一瞬、自分もゆれましたが、やめておきましたw。
テリビリスさんのところのトリオ、確かに魅力的ですね。

  • 2013/06/03(月) 23:29:04 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

こんばんは、自分も、見に行きました。
一つ訂正させていただきますが、Escudoじゃなく、Esenadaでしたよね。自分は、買おうか悩んでる間に、在庫が1匹に・・・・・売れたのかな・・・・
なんで、全部持っていかなかったんだるう?です。
ランバラより、日本にいる数は、少ないので、レア?
ですね。

  • 2013/06/04(火) 18:58:16 |
  • URL |
  • ap #-
  • [ 編集 ]

apさん

あっ、エスクードではなかったですか。
金額が43,000円or46,000円でだったので、
札をちらっと見て、てっきりエスクードだと思い込んでました。
個体を見れば、アレ、違うじゃんってすぐ気が付いたのですがね。
言われてい見れば、ランバラが68,000円の値付けで、エスクードがそんなに安いwwわけないですね。

  • 2013/06/04(火) 22:47:16 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

価格は、確か48000円だったような・・・・

  • 2013/06/04(火) 22:59:40 |
  • URL |
  • ap #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pumiliosuki.blog.fc2.com/tb.php/29-70cff3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

