毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。

スポンサーサイト


やっと買えた

実は、前からずっと欲しかった。




ようやく、わが家に!。









そう













不思議な食虫植物!!!


DSC_13290001.jpg





これで、ビバリウムから脱走した

ハエ野郎もイチコロだ。


フフフフフ、フフフフフフフ



おっ、早速、一匹、


自分がアレされるとも知らず、


ノコノコとやってきましたよ。





DSC_1331002.jpg


アホなやつめ。


のんきだな。


助っ人先生をなめすぎだよ。


やっぱり、おまえはただのハエ野郎だ。



後は、あのギザギザの中に入って




って、




もう




入ってるしwww



少しは躊躇しろやw



(だめだ、笑いが止まらねえww)


DSC_1332003.jpg



さて、



みなさん、お待たせしました。



そう、


1枚目のイメージ画像を思い出してください。



あの、凶悪な顔、


あんなテイでガバッと


うん、ガバッとね




そうガバ~~~  ~~~ッと













いかねえ。。。。。orz




微動だにしねえ。。。。。orz



もしかして、




トリニドだと小さくて、センサーが反応しないのかな。。。。。。。




じゃあ、アレか?。






キイロなんて絶対にむりじゃんか。。。









ふう、、、、、、、、、














観賞用、、、、、か。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

コメント

パッケージのセンス、スゴイですねww

ハエトリソウのセンサーって、重量依存じゃなく接触型だと、ナショジオで観た覚えがあるんですけど、
たまたま触れなかっただけじゃないですかね?

ちなみにうちもコバエが鬱陶しいので、モウセンゴケは検討してましたw

  • 2013/06/19(水) 18:04:11 |
  • URL |
  • ぺぺ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ペペさん

なかなかのセンスでしょ。

>たまたま触れなかっただけじゃないですかね?

う~ん、あの中を動き回ってましたけどね。
何かを察知して、巧みによけていたのかも?w

>ちなみにうちもコバエが鬱陶しいので、モウセンゴケは検討してましたw

実はモウセンゴケもあって、迷いましたけど、
絵づら的にはこっちかなとw。

  • 2013/06/20(木) 01:30:46 |
  • URL |
  • たーさん #i1vAUXNk
  • [ 編集 ]

ちょっと知識をひけらかさせてw頂くと、
花弁(?)の中にあるセンサーに、「一定時間内に2回触ると」ガバっと閉じる仕組みらしいですよ。
まぁ、確か見たときは普通のハエだったんで、結局トリニドじゃぁ反応しない可能性もありますがw

  • 2013/06/20(木) 03:21:40 |
  • URL |
  • ぺぺ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pumiliosuki.blog.fc2.com/tb.php/37-c861114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

