毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



禁断の世界。。。。。

今まで、モウドクフキヤには、トリニドと
月夜野ファームで購入した2~3令コオロギを与えていた。

でも、ご存じのとおり、近頃では、チビサイズのコオロギまで売り切れで、
欲しいときに買えないことが多い。。。。

そこで?、半月ほど前に、たまたま在庫していた
イエコのMサイズ50グラムを半ばヤケッパチで購入。


チマチマ?と飼っていたら、


そいつらが無事に羽化し、


ようやく産卵を開始した。


007250906001.jpg


蒸れ防止で、フタをしていないため、正直、鳴き声がウルサイけど、
飼育自体はそれほど大変ではない模様。

でも、それはアレとして、だ。


でかいコオロギって、


やっぱ、きもちワリー







テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

FC2Ad

