毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



あいかわらず


すぐに隠れてしまう。。。


006250816001.jpg


レイアウトがよくないのかな?。
逃げ込むところが多すぎるのかも。。。。



飼い主的には、もう少し姿がみたいので、



すっきりさせるか。



テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

次から次へと

孵化してくる。


016.jpg


スゴイ量!





エスクードも、



遠くの方で




喜んでる。



IMG_4134.jpg



お、







フタホシ、ウマー!!



テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

悪循環

見ると逃げるので


極力、見ないように、近づかないようにすると


なおさら人に慣れず、警戒心が強くなる。。。。。


で、さらに近づかなくなる。。。。。


すると、さらに人に慣れなくなり、警戒心がもっと強くなる。。。。。


。。。。


。。。


。。





007250713001.jpg


無限ループ



あ、


でも、


みな元気だから、基本、問題なし!



テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

趣味屋泣かせ

実物は、

もっと赤いし、もっと青い。。。


で、

すごく小さいw


030111222.jpg


もう少し、


近くで撮らせてw



手強い。。。

本当は、もっと登場させたいけど、
小さいし、エルドラド以上に警戒心が強いため、

遠目から撮った、こんな画像が多くなってしまう。。。

016111222.jpg

蛍光灯の発色も影響し、
なかなか実際の色が表現されないけど、

この「赤」「青」

ウソだろーが!!って感じ。


023111222.jpg

しばらく?は、手を焼きそうだ。


前のページ

FC2Ad

