毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



ぐち

、、、、、

新幹線の中で、30分くらいかけた記事が飛んだ。。。
スマホ、これだから嫌なんだよな。













祭りのあと

仕事の飲み会は、銀座や新橋、赤坂、新宿などで、この街にくることはほとんどない。
そう、池袋のサンシャインで開催された東京レプに行ってきた。


日曜日ということもあって、なかなかの人出

DSC_1177.jpg

ざっと見て回ったけど、

さすがに、ヘビ多し!

DSC_1151.jpg

これなんか、クサモチとかボタモチみたい


DSC_1159.jpg



カメレオンも

DSC_1154.jpg

こんなやつまで

DSC_1161.jpg






でも、目立っていたのはコレ
カッコイイ!!


DSC_1158.jpg


飼うのめんどくさそうだし、ぶっちゃけ高いけど、フクロウ(ミミズク)いいね。





でも、自分の中で、今回のナンバーワンはコレ


DSC_1169.jpg


アリのブースにいた


こいつ



DSC_1171.jpg


パラポネラはじめて見た!

デカさにびっくり。もはやアリじゃないね。
(テラフォのミッシェル強いはずだよw)
値段もスーパー。


ちなみに、今回のワー○トはこれ、
結構いた。。。。
宇宙一苦手な生き物。。。。



DSC_1172.jpg


ヤドクガエルを飼っている自分が言うのもアレだけど、
こういうの自分は無理です。。。。。




ちなみに、遅い昼ごはんはこれ



DSC_1183.jpg



ねぎしの牛タン。これが一番だったかもw


あっ、ヤドクの写真撮るの忘れた。。。。。。



お知らせ

ブログを移転してから、まだ2日目ですが、
なかなかいい感じ。しばらくは、これで行けそう。

なので、ブログタイトル、移転前と同じままでしたが、
リンク設定している方々にご迷惑をおかけしますので
(ペペさん(現)・(旧)などと書き分けていただき
申し訳ありませんw)これを変更します!!。

すでに、お気づきかもしれませんが、

新タイトルは、


「毒イチゴ中毒」です。


ええと、「おつ」ではありません。「ぜっと」です!。

ドクイチゴチュウドクゼット

それでは、管理人に代わり、カエルがごあいさつします。

今後とも、よろしく

017222121212.jpg

お願いします

0131112121212.jpg

ゼーッッッット!





前のページ

FC2Ad

