毒イチゴ中毒Z

それでもオレはイチゴを飼うよ。。。。



問い合わせてみた

導入したのは2ペアだけど、
諸般の事情により

追加を検討

0190921001.jpg


ちょうど、

ある意味、そう遠くない?ショップのブログを見ていたら、
コロンやらバスティやらが入荷したということで、
画像がUPされていた。

ここなら、個体を選んで購入できる。

でも、価格が不明なので、電話で問い合わせることに。。。。
(いつも思うけど、なんで価格を載せないのかね?。
電話とかするの超面倒なんですけど。)


ええと、
コロンもバスティも58,000円。。。。。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・


で、コロンはすでに売り切れたとのこと。。。。。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・


へーーー


凄いなwww




テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

絶妙

緑、黄、オレンジと黒


012250910001.jpg


ぼかしも効いて、
なかなか芸が細かい。。。






テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

十人?十色?

その鳴き声で分かる。


同じイチゴヤドクでも、
音量とか、声質とかが、それぞれ微妙に違う。

アルミランテよりもエルドラドよりも、

コロンは、

今、一番デカイ音量で、一番長く、一番乾いた音色で、

鳴く。


008250907001.jpg


直ぐ近くで、カメラを向けようが、


一切おかまいなし!。









テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

新感覚

今まで、
イチゴヤドクを見て、

「綺麗だな」と思ったことがあっただろうか?。


007250901001.jpg


イチゴらしい、派手な「赤系」もいいけど、

綺麗な「緑系」もいいな。


テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

おかしいな?

テリビリス氏のブログを見る限り、
結構な数が輸入され、購入者もそこそこいるはず。

もっと、お目にかかれるはずなんだが。。。。。。
ネット検索しても、ヒットする気配なし。。。。


皆?、何故隠す?ww


014250831001.jpg


まあいいさ。


そういうことなら、


一番乗り、行っときますか!!。




テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

前のページ

FC2Ad

